Sleeping is waste of time
ホホイ
わっしょい!
いつぶりの更新だろうか・・・

最近はというと、就職活動に追われる毎日なんですが、「これだ!」って言うものがなくて困っています。

実際に内定は、もらっているんですが、これじゃないなーって感じなんですね。

遊ぶ暇なんてもちろんないし、バイトも普通に入れちゃってるから、結構精神的にも、肉体的にもまいってます。

これは、いつか抜けれることがあるのか??って感じで突っ走ってます。
とにかく、1つ言えるのは妥協はしたくない!!!!

毎日、就職サイトと格闘してますが、夢を早い時点で見つける人って本当に凄いと思います。
特に、最近は俺が何したいのかわからないから、特にそういう人を尊敬します。
規模なんか関係なくて、やりたいことがあるってこと自体俺からしたら凄いですね。
何も考えず、ヒップホップの歌詞がもっと理解できたらって思って、英文科に入って、大学四年生になりました。

ニューヨークに行って、人生の厳しさも知ったし、とてもよい経験になったけど、常に触れていたいものは何個かあるけど、それかって言われると自信がないんですね。

実際行動に入っていけない自分も情けないんですが・・・w
まあ、今はとりあえず、何も考えずに数あたるのが、今の俺ができることかな。

勉学のほうは、単位をもう取ってあるので、学校に行くのは週1なんで色々今後のこととか考える時間が増えたので、そこは助かっているかな。
1年・2年・3年で頑張ったから良かった。



音楽はと言うと、今必死でお金貯めてます。
一人暮らしの資金をためる為です。
大学卒業したら、一秒でも早く家を出たいです。
無事に一人暮らししたら、貧乏生活の中でも少しずつ聞きたいCDは聴いて行きたいな。
最近もやばいCD続々と出ていますからね。

就職決まったら、お世話になった人達と飲みに行きてー。

アマーウ!
2007から2008年更新が滞る。
b-saruです。

まず、今はとても学校が忙しいんです。

けど、またブログは復活させたいなと思っています。

なぜかと言うと、このブログを通していろいろな素晴らしい出会いがあったからです。

毎日とは言いませんが、毎月最後の日にでもこのブログをチェックしてくれるとありがたいなと思います。

近況を話すと、
3日前にニトロのライブに行ってきました。
去年の話ですが、リップスライムのライブに行ってきました。
髪が就活用になりました。
来月2日から2週間タイに行ってきます。

ということです。

みなさんお元気でしょうか??

風邪にはくれぐれも気を付けてください。

とりあえず、近況報告でした。
黄色の空に、黒い太陽、緑の鳥に、透明の人間
忙しいっす。
と言いつつ、めんどいんです。

誰も見てないこのブログ。

どうしようか。
夏休み最高の思い出
今年の夏も旅行に行きました。

2泊3日で昨日帰って来ました。

飛行機で、たった一時間半?2時間ぐらいの所なのに、話し方や文化何もかも違うっていうのに、改めて驚きがたくさんありました。

北海道の食べ物ももちろん美味しいけど、行ったところもすごい美味しかった。

良い旅でした。

最高の3日間でした。
夢のようでした。

最近、KANYEのGOOD LIFEが来てます。

そして、ミケちゃんさん。

このブログを見たら、コメントでメールアドレスを教えていただけないでしょうか?

管理者にだけ表示を許可するって所クリックすると。
そのコメントは俺しか見れないので。

コメントくれたら嬉しいです。

それでは!
