Sleeping is waste of time
スポンサーサイト
とりあえず、笑っとけ
今日さしぶりにニューヨークニックスの試合をテレビで観ました。
ここ最近全くと言って良いほどNBAを観ていなかったので、中学校の時にのめり込んでいたのを、思い出します。

ニューヨークニックスが大好きで。
今でも好きな選手はアランヒューストンとラリージョンソンです。

そのときはユーウィングがいたり、マーカスキャンビーがいたり、クリスチャイルズ、スプリーウェル、チャーリーウォードとかーダドリーとかいたな。
チャールズオークリーはギリギリいなかったかな?
彼って今も現役?

ペイサーズとのあの死闘は忘れられない。
とりあえず、マークジャクソン、彼はくせものだったな。
あとリックスミスね。もちろんミラーも。
ジェフフォスターとかもなー
あとクリスマリン!

あとビンベイカー好きだったわー

あとブルズにいた時のロンマーサーとか、もうルーキーばっかの中で頑張ってたな。

あとはーウェザースプーンも好きだったな。

あとるーきーの時のコーリーマゲッティとか。

あとはアンドレミラーも輝いて見えた。

あと誰いたろー

あっ彼を忘れてはいけない。

俺がアランヒューストンと同じぐらい好きだった選手がいた。

ボンジウェルズ!!

JAY-Zに似てるの。

彼今どこにいるか知ってるひといたら教えてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ニックスが好きな方のブログをなんとなく探してたらこちらに辿り着きました。
私も最近はNBAを見る機会が激減してしまったんですが、のめり込んでた時期はおそらく被ってるせいかスラスラ読ませていただきました。
私はオークリーが好きなんですがヒューストンやLJも好きでした。ヒューストンのシュートフォームは美しかったですよね。
ニックスはいろんなチームと因縁があって応援しがいがありましたね。ミラータイムなんてのが確立されたのもあの頃ではないでしょうか。。
ボンジについては分かりません。現役かどうかもワカラナイ・・・
ちなみにオークリーはキャンビーとのトレードでしたね。さすがに引退してますよー
2007/03/29(木) 14:16:38 | URL | オーク #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
今は誰がニックスにいるのかも知らない僕ですが・・・笑

ヒューストンは本当に格好良い!!
憧れでした。でしたというか、今も憧れています。

そうですね、ミラータイムはー懐かしいな。
あの黄色軍団は恐い・・・
ジャーメンオニールなんかも格好良かったですよね。多分ルーキーの時ぐらいですよね。

オークリー今何してるんでしょうかね。
子供達にバスケットボールを教えているのが、少し想像できるのですが☆

しょーもない、ブログですが、また覗いてください☆
2007/03/29(木) 16:30:46 | URL | b-saru #-[ 編集]
そうなんですね
勉強になりました。ヤフーからきました!コメントで失礼しました。
2008/11/06(木) 13:31:20 | URL | saya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
